SSブログ

『イオン導入』 美顔器の中でもそこそこ評判の良かったエステナードソニックを購入! [エステナード ローズ 届きました!]

どうしてこのエステナードの美顔器が気になったかというと・・・

長年悩まされてきたニキビクレーター
自宅でもケアするのにイオン導入がしたかったんです!!




そこでどの美顔器が良いのか口コミや@コスメなど
美容関連の記事を読み漁った結果・・・

【エステナードソニック rose】にたどり着いたワケなんです^^





もう、「これが欲しい!!」と決めたら意志は固いので
一応旦那さんにも相談しましたが、
「ダメ!!って言っても買うだろ(`・ω・´)」って・・・


はい、買います(笑)

即効、ポチっと(゚∀゚)σ”





北海道在住ですが5日で届きましたよ♪

こんな感じで!!!

エステナード到着.JPG


ちのわんころさん・・・ いやしいので食べ物jじゃなくて残念なご様子(笑)



ピンクの箱がまたカワイイですね~
女ゴコロがわかっていますね(笑)

エステナードホワイトジェル.JPG




エステナードブックやワンポイントアドバイス、
愛用者様の声(くちこみ)などなどが入っていました~





今幸せいっぱいの東尾理子(ひがしおりこ)さんが載っている冊子が
入っていましたヽ( ・∀・)ノ



多くの芸能人やモデルさんも使っているんです~

けっこうブログなんかで紹介していますよね♪





もう、心待ちにしていたのでそっこう使ってみることに~



さら~と説明を読んで、操作も簡単で分かりやすいです!!

なんせボタンが1つなので(笑)

IMG_2074-crop.JPG


手にフィットして持ちやすさ、重量感はとりあえず問題ナシですね^^





あと、1番重要なのは『エステナードソニックの効果』です!!!!



さぁ、しばし真剣に使ってみますねヽ( ・∀・)ノ♡







PCから公式ページへ♪
>>エステナードソニック ROSE


携帯から公式ページへ♪
>>専用ジェルとセットで【980円】美顔器














共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。