SSブログ

エステナード美顔器を数日使った効果は?薬用ジェルがお悩み別で対応!! [美顔器の効果&ジェルの種類]


エステナードローズが届いてからというもの・・・
さぼらずに、お手入れを続けていますヾ(o´∀`o)ノ



といってもまだ3日ほどなんですけどね~


やっぱり続けてこそ変化が現われてくれるものだと思うんです~






パンフレット通りはお手入れしてなかったのですが、
ちょっと自己流でのお手入れなのに、早くも
自分でも気づく変化が!!!




夜ごはんでは旦那さんと晩酌をするのが日課なので
たいがい次の日は、お顔が浮腫んでるんです(泣)


ですが、

寝る前にイオン導入もかねて、トリートメント機能でのお手入れを10分
していたんです^^


すると翌日は、うそのように全然むくんでいなかったんです~!!



イオン導入が目的だったのに、
エステナードでむくみがとれるなんて^^
かな~り嬉しい効果でした!!





むくみって放っておくと、やがてコリになって 段々お顔が大きくなっていくそうです・・・

コレ⇑を心配していたので、
思わぬところで悩みが1つ解消されました(っ´∀`)っ





そして購入して初めて知ったのが、
エステナードソニック 専用のジェルが3種類あったコト^^

ホワイトジェル1.pngソニックジェル しわ.pngリフトジェル 小顔.png


ホワイトジュエル・・・美白に特化。その他はハリ、保湿
(基本的にこのジェルがついてきます。)

モイストリンクルジェル・・・シワに特化。

リフトジェル・・・引き締め、リフトアップ。




毎月ジェルお届けコースにした場合2回目からは、この3種類から選べるそうです~!!



健康コーポレーションさんのエステナードカスタマーサービスにお電話かメールで、
ジェルを変更したいということを伝えるだけで良いそうです^^



せっかくなので次回は『リフトジェル』を試してみようかな~と
思います♪







PCから公式ページへ♪
>>980円美顔器


携帯から公式ページへ♪
>>エステナードソニック












トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。